abenobelta

Just another WordPress weblog

2013年10月31日

虹の先端

先日ある動画がトピックスにあがっていたので見てみました。
普段虹って遠くの方でかかっているのを見るのですが、その
動画にうつっていた虹は、始まりの場所から終わりの場所まで
きっちりと収まっているという内容でした。

私、虹の先端なんて見た事がなくて、その動画にはっきりと
うつっている虹を見て自然の神秘というものを感じました。

その虹が出来た場所と言うのがちょうど道路の真ん中だったため
車が通るたびにその車にうす~く虹の色がうつるんですよね、
その美しさがなんともいえなくて感動ものでした。

いつか私も虹の始まりを見てみたいなと思いました。
なかなか簡単に見れるものでは有りませんが。

もし見れたらその日は一日ハッピーですね♪

小さい頃はよくアサガオの水遣りをしている時に
小さな虹がかかってキャッキャと騒いでいました。

小さい頃から虹は大好きで、その大好きだという気持ちは
大人になってもかわっていないんだなって思います。

虹の色 — girimi @ 4:23 PM
虹の先端 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.