abenobelta

Just another WordPress weblog

2013年9月27日

空ってなんであんなに綺麗なんでしょうね。
ずっと見ていても雲の動きが面白くて飽きることはありません。
それに空の色の移り変わりも面白いですよね。
鮮やかな青色から一気に真っ赤になる夕暮れ時。
あの瞬間がとっても素敵だと思います。
いつま仕事から帰宅する時はあの真っ赤な日差しを見ては
あー今日も頑張ったな~と自分を褒めます。
そしてまた明日もがんばんなきゃなと暗くなる空を見て思います。

夜になると月と星が見えてきます。
そんな夜空も大好きで特に冬の夜が大好きですね。
漆黒の闇の中に輝く星空。
たまに流れ星が流れたりもします。
そんな冬まであと少しです。

イライラしたときは空を見るといいといいますが、
これは本当なのでしょうか。
実際確かにいやな事があったら空をみあげますよね。
悲しいことがあっても空を見上げます。

空はすべてを包んでくれます。

何かあったら空を見上げてみてください。
きっと空は色んなことを伝えてくれます。

虹の色 — girimi @ 5:18 PM
空 はコメントを受け付けていません。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.